大雪で・・・

ご要望が多かった「店舗受け取り」を実現させるべく、実店舗を建設中です。
国道沿いながら、手が届くところに自然豊かな風景が広がるこの土地に惹かれました。
ここをスタッフもリフレッシュできる場所にしていきたと思っています。

2月下旬から着工(基礎工事)が行われます。

ということで、着工前にせめてもの草刈りをしようと、スタッフ皆で現地に向かいます!




しかし、天候はまさかの「雪」!しかも大雪警報!!
東京・首都圏も警戒モードに入っています汗


ヤル気を携えていざ現地へ!


雪・・・積もっていなければいいけど・・・



結局何もできず、、、


しかし、看板犬(Name:ペグ)のみがテンションMAX!!

冬場の店舗の雰囲気を満喫して終わり


もう、写真を撮るしかない

もう、走り回るしかない

走り回るMAXスタッフ

あれから2週間、すっかり雪も解け、春の訪れを感じます。
川の水も綺麗で癒されます

雪解け水の川

基礎工事も順調に進んでいるようです!

リベース基礎工事

出来上がるのが楽しみです

リベース実店舗もまもなく

関連記事